2015年4月

興行ビザのまいにち

興行ビザのまいにち

(公開: 2015年4月30日 (木))

「興行」とはショービジネスと言葉としての意味は似ていて、大衆へ娯楽を提供する事です。プロスポーツ選手はスポーツをする事で報酬を得ますが、業務成績のみならずその選手・団体の収益向上への貢献を支えるファンの存在も報酬の大きな要因となっています。外国からくる選手たちも、興行ビザをしっかり取得しています。
わたしは去年ですが、プロ野球を見に行きましたが会場の雰囲気はテレビで観るものとは全く違い、興行ビザでプレーする応援するファンの熱い空気に圧倒されたのを覚えています。
あの熱気を1度でも感じるとまた観戦に行きたくなるのは当然です。興行ビザ


配偶者ビザって凄くたいへん

配偶者ビザって凄くたいへん

(公開: 2015年4月30日 (木))

韓国の女性と縁があり、国際結婚をする決心をいたしました。結婚への手続きなど初めてのことばかりで、少し混乱しながらも自分たちで行うことにしました。これが二人でする共同作業みたいな感覚です。一層、二人の仲がよくなったように感じています。まずはわたしの住んでいる所の市役所に婚姻届けを提出しました。そこで結婚証明書をもらい、彼女の国である韓国大使館に行きました。無事に結婚が成立して、今は本当に安心しています。ただ、ここからが大変で、日本の配偶者ビザの申請はさすがに自分ではできそうもないので、行政書士さんにお願いします。


初心者ならダンス

初心者ならダンス

(公開: 2015年4月21日 (火))

私は結婚式余興をするなら初心者ならダンスをするのがいいとよくアドバイスをするんですが、その理由について紹介したいと思います。

21i.jpg

参照:http://blog.goo.ne.jp/68th_ymf/c/d4304087a3ec47521b115e3b71992d08

 

でも、私からしてみればかなり“置きに行っている”ので、好きではないんですがね。

 

まず、音楽がなっているので、スべるということがありません。正確に言うと、スベっているのかどうかすら分かりません。それから、音楽がなっていると、必然的に人は手拍子をします。笑いは少なくても音楽と手拍子で「音のない状態」からは脱することができます。

 

そして、終わったら「良かったよ」と言ってくれますから、これでバッチリです。


ヴィッツをとうとう手放す事になりました!

ヴィッツをとうとう手放す事になりました!

(公開: 2015年4月20日 (月))

前から気になっていた、一括見積もりって奴を受けてみる事にしました。

実家のヴィッツを少しでも高く買って欲しいと思ったんです。結構愛着の有る車だから。

なので、何とか良い金額にならないかと思って。

実際に見積もりフォームに登録してみると、何社かから連絡を頂いて。

私の体験談➡千葉でヴィッツを一括査定された例

何と元々聞いていた会社より、40万も高く買い取れる事になりました!こんなに高く買ってくれるなんて、本当に有りがたい限りです♪


中学生のムダ毛処理

中学生のムダ毛処理

(公開: 2015年4月 7日 (火))

ムダ毛 処理 中学生も気になる事なんだそうです。

 

ちょっと早いのではと思いつつ、

そういのが気になる年代でもあるなと思いました。

 

今は、そういう人向けのエステと言うのもあるみたいです。

 

思春期独特の悩みかもしれませんが、

対策出来るのであれば、

やってみた方が良いのではと思う事もあります。

 

詳細は調べてみた方が良いと思いますが、

変にコンプレックスになるくらいであれば、

ムダ毛処理をお願いした方が良いのかなと思ったりもしました。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower4813.jpg


結婚式余興として出来る事

結婚式余興として出来る事

(公開: 2015年4月 5日 (日))

結婚式余興として出来る事を考えてみました。

歌とかが定番なのかなと思ったのですが、

それだけではあまり面白くないです。

 

どうせだったら、

それに何かサプライズの要素を付け加えたいと思いました。

 

いろいろと調べてみたら、

フラッシュモブと言うのを見つけて、

これならピッタリだと思いました。

 

試しに考えてみたのですが、

面白い事が出来るなと思いました。

 

考えてみると意外とアイデアが

たくさん出てきて楽しかったです。

面白い事が出来たら嬉しいです。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower4129.jpg


フラッシュモブでプロポーズする事を考えてみたら

フラッシュモブでプロポーズする事を考えてみたら

(公開: 2015年4月 1日 (水))

フラッシュモブでプロポーズする事を考えてみたら、

なかなか良さそうだなと

大阪のフラッシュモブを見て思いました。

 

これまで、あまりサプライズ的な事を

やった事は無かったのですが、

プロポーズぐらいは特別な感じで盛り上げたいと思いました。

 

どうせやるのであれば、

中途半端なサプライズにはしたくないと思いました。

 

だったら、フラッシュモブが良いなと思ってしまいました。

 

成功したら感動してくれると

思いますので、ちゃんと準備したいです。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower2169.jpg


買い物枠を現金化!?オススメサイトの調べ方について。。。!(^^)!

買い物枠を現金化!?オススメサイトの調べ方について。。。!(^^)!

(公開: 2015年4月 1日 (水))

こんにちは☆春休みに入って最近よくテレビを観る時間が増えてます。それにしてもCMってその旬の女優さんが出てますねぇ。普段家事が忙しくてそこまでじっくり見てなかったので。広瀬すずちゃんって子が本当に可愛いなーと('ω')ノでも人気に火がつくのはあっという間なんですね!きっと口コミの力だろうな、なんて思ったり。買い物枠 現金化 サイトも利用してみた人の経験談からどんどん評判が広まっているんでしょうね。以前私も子供の入学費用で困った時にパソコンで色々と検索した結果還元率のいい優良業者さんに借入お願い出来たんですもん。最初はもちろん不安でしたし怖かったけど意外と主婦さんやOLさんが使っている事が分かり信用できたんですよ♪ネット社会になったおかげで長女も大学進学できたんだと思っています(^-^)